やたらべったりの女子事務員

 ウェブログの方は適当な管理しかしておりません。唯一「サイドビジネス」だけは大切なので発リンクなどは不可です。他のブログでは希望すればリンクを出しても構いませんが、サイトテーマなどに合った、ある程度の文章量は必要です。

 当方が希望する被リンクドメインですが、エクセル情報1〜9番までのサイト(2種類ありますが上の方が正解です、見れば理解いただけると思います)です。アンカーテキストは適度にバラ居てください。

 文章が必要であれば適度に送ります。

 話し変わって、衛星サイトのうち欲しいサイトがあれば条件を含めて(お金と言う意味ではありませんよ)考えます。ただし「出しているリンクはそのまま残す」と言う条件がつきますが。http://www.value-domain.com/を使っていますから、移管事態は簡単だと思います。←結構経費が掛かるので。

 もう一つ条件、移管するドメインを第三者に売って「利益を上げる」のであれば分け前ください。先に検索順位を上げておいてから高く売るという商売(本気で考えている訳でも有りませんが)も、ありますしね。

 話の内容は了解しました。たぶん想像されている通りの結末になると思いますが、12日にじっくりと(とはいえ時間に限りがありますが)話し合ってみましょう。それでは新大阪駅で会える瞬間を楽しみにしております。

 ベースは私も最近、初歩からやり直そうと考えています。どこかで会えることができればうれしいですね。もっとも人前で演奏なんてとてもじゃないですが下手ですけどね。

 要するに「友人のサイト、ブログのパワーがない」という点と、順位が上がらないのは私が真面目にリンクを増やさないからです。パワーのあるサイトからのリンクを増やすように心がければ順位は上がります。もっとも他の要素も多々あり重要なこともありますから、そう簡単に単純ではありませんが。ニトリのもカーテンみたいなサイトをご覧になると良く解ると思います。

Copyright-Big Japan web dwyt. From [資金繰り‐通り過ぎる]-All Rights Reserved

資金繰り‐通り過ぎる|イメージ画像