かれきゃらは焼き餅

 5ブログの内4ブログはとりあえず削除して、暫らくしてから再び書き込みましょう。またブログの場合には記事の更新が重要です。先に何日か書き込んでからリンクを出しましょう。URL(アドレス)をリンクする際の語句に使うのもテクニックです。

 このサイトですが、毎日1000人の方が来訪するようなサイトではありません。まったくのウソです。「URLだけでは分るはずがない」とこのサイトオーナの方が思って見栄を張って言ったものと推測できます。実際にはURLだけで判断する事が可能です。

 嘘をつくようなサイトオーナーは信用できませんので無視しても構いません。

 相互リンクを申し込まれたら「相手のサイトからのリンクが無くなったら?」と考えてみるべきです。相手からのリンクが重要に思える場合には相互リンクに応じます。どうでも良い、と判断できる場合には無視します。

 なお、自サイトに「相互リンク募集中」と明記している場合、なおかつ「相互リンクに応じない場合もあります」と明記していない場合、さらに「返信いたしません」と明記していない場合には、返信する必要があります。これはネット上のマナーですので。

 この場合「相手が書いた文章」をそのまま返信せず、誰からのメールであるか、分らないような工夫をして「申し訳ありませんが相互リンクに応じられません」と伝えるとOKです。

 まず間違いなく、相手は「誰に相互リンクを申し込んだのか」分っていません。今後はサイト上に「相互リンクはただいま停止しています」と書いた方が手間が掛かりません。もちろん個人的にどの様に考えても構いませんけど。

 ところで、携帯サイトのほうは如何でしょうか? 私も興味はあるのですが「さっぱり」という感じで最近はPC一本で行こうと考えています。ですがやはり携帯サイトをやっていますよ、と言われると気になってしまいます。探偵 大阪

Copyright-Big Japan web dwyt. From [資金繰り‐通り過ぎる]-All Rights Reserved

資金繰り‐通り過ぎる|イメージ画像